ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

自宅でチーズフォンデュ

こんにちは、なっちゃんです。

すっかり秋から冬の季節になりました。久しぶりの投稿になりました!

先日、自宅でチーズフォンデュをしました。この季節、お鍋やおでんが食べたくなりますが、ワンパターンにならないように献立を考えています。チーズフォンデュはたくさんの野菜を食べられて熱々のチーズをからめてお酒のおつまみにも子ども達のおかずにも人気です。この日は妹が来ていたのでみんなでワイワイ食べました♬パーティーメニューにも最適でおススメです。

f:id:nacchantopag:20181005144611j:image