ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

限定発売の4色赤福

こんにちは、なっちゃんです。

伊勢神宮にお伊勢参りしてきた日のレポです。おかげ横丁でお目当ての4色赤福を買いに♬

子どもが生まれた時にお参りして以来、久々でしたが、お伊勢参りは何回来ても心がリフレッシュした気分になれる神聖な場所ですね!本殿に近づいていくたびにだんだん空気もひんやり、澄んでいくようなイメージですね。子ども達も砂利道を歩いて一緒にお参りしましたが、以前はベビーカーに乗って連れられていた息子の成長を懐かしんでいました。

f:id:nacchantopag:20181008141410j:image

おかげ横丁で太鼓のパフォーマンスを見ながら伊勢うどんも食べました!モチモチで出来立て熱々が美味しかったです。
f:id:nacchantopag:20181008141407j:image

一日限定500個で発売されていた4色赤福はコチラ↓

f:id:nacchantopag:20181102020135j:image