ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

4月は君のウソのように打ち込むコトを見つけたい

こんにちは、なっちゃんです☆

入学式も数日前に終わり、新しいランドセルや制服の子を見かけます。まだ慣れない姿が可愛く新しい学期の始まりを感じました。

今日の神戸は風が冷たく、少し寒いですが心あらたに過ごして行きたいです。

今年は子ども達も小4、小2、、だんだんと習い事も定まってきて、それぞれ本腰を入れて取り組みたいものも決まってきた感じです。送り迎えや、お弁当の準備、スケジュール管理、息抜きの確保、モチベーションの保ち方など母としても課題になりそうな予感です。日々、子ども達と勉強していきます!

4月は君の嘘にも出てきたようなこんな大きな木の下でのんびり読書でもしたいです。

四月は出会いの季節、子どもも私も今まで通り良い仲間に恵まれますように♡

f:id:nacchantopag:20180411175417j:image