ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

チーズフォンデュでお祝い

こんばんは、なっちゃんです!

訪問していただきありがとうございます♬

今日は金曜日、いよいよゴールデンウィークの方も多いですよね♡

我が家は大阪の妹が遊びに来てくれています。

なので、夕飯はいつもよりパーティー感を出してチーズフォンデュにしました!

子ども達はピックに好きな食材を指してわいわい、大人はワインを飲みながら楽しい夕食になりました♬

チーズフォンデュにはパンやウィンナーの他、野菜を豊富にヘルシーにいただきました。

子どもも大人も大満足でした☆

おつまみに作った春キャベツのサラダ、好評でした♬

春キャベツの季節には毎年作る人気のメニューです!レンチンで簡単にできてキャベツがいくらでも食べられるヘルシーレシピです。

f:id:nacchantopag:20180427212631j:image

f:id:nacchantopag:20180427212654j:image