ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

プチプラな子どものGUファッション

こんにちは!なっちゃんです。

小2の娘が最近、服のコーディネートに興味を持っています。

私があまりピンクを着せるのが好きではなかった為、モノトーンやデニム、紫などをよく着せていました。

小学校に入って私服の色んなお友達を見て娘は本当はフワッとしたスカートやピンクのワンピースなど着たいようで、朝自分で引っ張り出してきてコーディネートして着ていたりします。

確かに、子どもは明るい色や思いっきり派手な柄でも可愛いですよね。。今までは私が選ぶ事が多かったですが、最近は一緒に選ぶようになりました。

先日、習い事の帰りにGUに寄った時、「ママみたいなズボンがいい!」と見せてきたのはガウチョパンツでした。

サイズを合わせて、ゆっくりおうちで選んで購入しました。

GUはプチプラなのにオシャレで大人顔負けのデザインも多いですね!

私もマウンテンパーカー探がしていたので欲しかったのですが、人気商品のようで、すでに欲しかったベージュは完売でした。週末などのセール期間がさらにお得ですが、欲しい商品はシーズンの始めが良いですね。

他にもカバンやスニーカーも可愛くて色々と欲しくなりました。

この春のオシャレなアイテムの取り入れにぴったりなお店です♪

f:id:nacchantopag:20180408112712j:image