ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

栄養満点な今日のおやつ

こんにちは!なっちゃんです。

おやつは子どもの楽しみな時間、、食べ過ぎダメよーー!!と言いつつ私もお菓子大好き!おやつの時間はいまだに楽しみです♬

今日はフワフワホットケーキが家庭で手軽に作れるとテレビで紹介されてから品切れの時期もあったイカリのホットケーキミックスでこどもとおやつを作りました。簡単で美味しいおやつ、サイコーです♡

生地に少しだけ青汁の粉を混ぜていますが、抹茶のように飲みやすいので、娘のお気に入り。焼いたフライパンは色んな形のモンスターがいて可愛いし、食べながら楽しめました!私はコーヒーとともに、こども達はルイボスティーと。

ご馳走さまでした♬

f:id:nacchantopag:20180408151447j:image