ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

むくみ防止のサプリメント

こんにちは、なっちゃんです。

今週末はとても寒いですね!

入学式シーズンなので、体調管理にはきをつけたいです。

独身時代から夕方になると脚周辺のムクミがひどく、仕事から帰るとだるくてへたりこんでいました。

いまだに一日立ちっぱなしの日や、お酒を飲んだ次の日などはパンパンでムクミが酷いです。そんな日々を少しでも改善すべくマッサージオイルを試したり、サプリメントを利用したりしています。

f:id:nacchantopag:20180408075056j:image

このようなマッサージをうまく取り入れる事で、足の疲れはかなり改善されるので、お風呂上がりに行うようにしています。

色々と試した結果、サプリメントでは、するるのおめぐ実というサプリメントがムクミ改善効果が高いと感じました。

 生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 初回はお得に購入できます♪