ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

レイトショーでミュージカル映画を観てきました

結婚して子どもができてから映画館で映画を観る機会が減りましたが今回、子ども同士がとても仲良くしているママと行ける事に♬ そのママは10年近くぶりだとか! 普段はすっかり子ども達向けのアニメなどを観る事が増えましたが、今回はグレイテストショーマンというミュージカル映画を観てきました。

感想はめちゃくちゃ迫力があって見応えありました。 ミュージカル映画なので歌って踊るシーンは多いですが、ストーリーもしっかりしていて考えさせられるテーマでした。幸せについて、自分のやりたい事、本当に大切なものとは?など主人公の人生とともに考える良い機会でした。日々なかなかゆっくりと考える時間を持てないですが、貴重な時間を持てました。映画の中で使われている曲がすごく良くて心地よかったのでサントラが欲しくなりました! 子ども達をみていてくれたパパにも感謝です!

f:id:nacchantopag:20180407074211j:plain