ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

双子のあられちゃんコーデ

こんにちは、なっちゃんです。

今年のハロウィンイベントは近所にある綱敷天満宮須磨寺商店街に行きました。

12時.13時.14時と三回に分けてお菓子を配る店舗に並びます。スタンプラリーになっているので紙を持って、子ども達がそれぞれ店舗に向かいます。商店街は普段人もまばらでたまにしか通りませんが、今日はイベントということで人もたくさんで賑わっていました。素朴なパン屋さんや唐揚げ、お寿司屋さんなどあり、素朴な魅力をこれからも維持してもらいたいです。子ども達もバケツにお菓子がたくさん満足そうな笑顔で帰りました。

f:id:nacchantopag:20181102021044j:image