ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

猛暑の夏の遊び方

こんにちは、なっちゃんです。

ご訪問、ありがとうございます!

子ども達は夏休みに入りました。今年の解放プールは猛暑な為、熱中症が危険なので中止に、学校でのお泊りキャンプが急遽なくなったりと予定がなくなる始まりですが、あと1カ月、過ごしたいと思います。とにかく暑い毎日なので海にプールに川にとなにかと水に浸かってます、、

ノエビアスタジアム前のスライダーとプールは平日空いていて広々遊べました♬

 

f:id:nacchantopag:20180729162116j:image

お決まり、いつもの須磨海岸の海

f:id:nacchantopag:20180729162332j:image

地元の近くの知明湖で湖遊び

f:id:nacchantopag:20180729162521j:image

こう見るとほんとに水辺ばかり、、水害でゴミが漂流していたり、イルカの間近で見られるイベントが中止になったり、色々なところで被害が出ていますね。。