ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

お題「#おうち時間

こんにちは。なっちゃんです!!

小学生はまだ新学期が始まらず、自宅で過ごしています。

最初は休みを喜んでいた二人もだんだんと友達に会いたくなり、外遊びできない事にがっかりしています。

その中でもなんとか自宅での生活リズムをつけようと工夫しています。

朝は学校と同じ時間に起きて朝食、学習します。

昼食は最近ベランダで海を眺めながらが癒しの時間です。

おうち遊びで没頭できるものを探したところ、時間のある今だからこそできるものがいくつか見つかり、おうち遊び楽しんでいます。

*ステンドグラスデコ

*1000ピースパズル

鬼滅の刃スリーブ作り

鬼滅の刃プラバン作り

*消しゴムハンコ

*パフェ作り

*簡単指あみシュシュ

*ねんどで造形

*レゴ制作

など、、意外におうち遊びも頭使って楽しんでいます🎶

 

 

 

シード 消しゴムはんこ ほるナビデラックスセット2 KH-HND-2

シード 消しゴムはんこ ほるナビデラックスセット2 KH-HND-2

  • 発売日: 2019/02/25
  • メディア: オフィス用品