ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

淡路島の絶品お寿司屋さん

こんにちは、なっちゃんです。

久々に淡路島に行く用事があり、淡路インターの近くにある、鮨林屋さんで夜ご飯を食べました。

土日はなかなか予約が取れない人気店ですが、たまたま空いていて入る事ができました。ここのお店は海に近く、ネタが新鮮で味も抜群です♬

魚屋さんも併設されているので早めの時間であればお刺身も頼めて持ち帰りもできます。今回もお店でしっかり食べたのにお刺身も持ち帰りました。

また是非、行きたいです!

f:id:nacchantopag:20180923014833j:image 

 

f:id:nacchantopag:20180923210010j:image