ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

ノースショア須磨

こんにちは、なっちゃんです。

ご訪問、ありがとうございます!

最近は夏休みの宿題も終わりが見えてきたのでスマスイや海や近くにできたカフェで食べたり飲んだり、夏休みを満喫していました。

海にできたノースショア須磨はただただオシャレ、、日曜だったせいか、ランチはけっこう並んでようやく入れました。オーガニックやビーガンを意識したヘルシーなメニューで、ランチプレートにしました。メインのガーリックチキンはカリカリで山盛り野菜もペロリと食べられました♬

モーニングが8時からあって、お得みたいなので夏休み中にまた行きたいです!

f:id:nacchantopag:20180811223120j:image
f:id:nacchantopag:20180811223116j:image