ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

神戸のおススメお蕎麦

 

こんにちは、なっちゃんです。

ご訪問、ありがとうございます。

平成最後、何だかんだで日頃バタバタと過ごしています。先週の平日仕事がお休みで、何しよう。。映画、マッサージ、ランチ、、考えた末、元町へ大好きなお蕎麦を食べに行きました。駅から北へすぐの堂源さんへ

初めて訪れましたが、カフェのようにオシャレで一人でもゆっくりできます。麺は無くなり次第終了になっていたので11時半頃に伺いましたが、すでに男性がカウンターで食べていました。早い、、せいろ蕎麦セット塩で食べるお蕎麦も蕎麦湯も好きな味でした。また是非訪れたいです♬

f:id:nacchantopag:20181224030925j:image

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28042600/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEoAVgB