ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

PLSTでカーキのコーディネート

ご訪問、ありがとうございます!

こんにちは、なっちゃんです☆

今日のコーディネートを紹介します。

ようやく少しあたたかくなってきたので薄手のロングスカートのコーディネートにしました。

PLSTのWコラボのロングスカートは3色展開で、爽やかなデニム、定番のベージュ、オシャレ感が増すカーキです。店舗で試着し、色に悩みましたが、カーキにしました。

デニムスカートは使いやすいですが、いくつか持っていたためカーキに!あまりもっていなテイストですが、白スニーカーや白ティーで爽やかにも合いますし、黒やボーダーで引き締めた辛口コーデにも使えるので、ヘビロテしたいて思います。

これからのレジャーの季節に是非!!

歩くとシルエットが変化するマキシスカート♡
ヨーロピアンヴィンテージを展開するデニムブランド「woadblue」より、「woadblue」でも特に人気の高いマキシスカート。サイドに隠れた扇形のマチが後ろに流れやすいよう、裾は前後差を出しました。一見するとベーシックなマキシスカートながら、歩くと扇形のマチが開いて後ろに靡き、マーメイドスカートのような見え方に変化します。これまでにない形状のスカートで、クロップド丈のトップスにマッチ。こちらは近江晒のツイル生地を少しずつ手で揉み解した、膨らみのある柔らかなコットン素材を使用しているため非常に履きやすいです♬

 

f:id:nacchantopag:20180411190043j:image