ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

お気に入りの基礎化粧品

こんにちは、なっちゃんです☆

基礎化粧品、どんなものを使っていますか?

数ヶ月前から使い始め、ナリスのふきとり化粧水を使い始めてから肌の表面が柔らかくなってきました。

今使っている化粧水はドラッグストアで購入できる大容量のものです。安い化粧水を使っていても、浸透力が違うのでお肌はもっちり、しっとりしてきました。少しの手間はいりますが、ささっと表面を拭き取る事でもっちり肌になれます。

是非、試してみてください♬

 

ナリス ルクエ2オールパーパスローション《200mL》

ナリス ルクエ2オールパーパスローション《200mL》