ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

雨の日のコーディネート

こんにちは~なっちゃんです☆

今日の神戸は雨でした。昼からだんだん風も強くなってきました。

スーパーに行くにも、子供の習い事に出るにも一苦労、、、

そんな日の服装は楽チンカジュアルなパーカーにリラックスパンツにしました。雨なので滑らないよう防水と滑り止めのついたスニーカーで出かけました。カバンは濡れてもオッケーなビニール素材のバックに。。

カジュアルのなかにも清潔感があり、少しきれいめもミックスできればと思っています。子どもができてから、楽チン、シンプルな服装に偏りすぎている事も多かったので、きちんと感もミックスしていきたいです。

雨の日はヘアスタイルも決まりにくく、気分がなかなかあがりませんが、そんな時はいつもよりしっかりめのチークやリップをしてみたり、明るい洋楽を流したり、意識的に気分を盛り上げてみてはいかがでしょう♪

Rain