ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

明石公園で花見

こんにちは!なっちゃんです。

今日は昨日にくらべ少しひんやり気温が下がりましたね、、

昨日は仕事が休みで子ども達も春休みあと少しということで、明石公園まで花見に行きました。出店や大道芸人もいて賑わっていました。息子と娘はやっぱり花より、、ハッピーセット!!子ども、好きですよね、、家に同じようなおもちゃどんだけ転がってるだろう・・

桜の下でのお昼ごはんは癒しですね~♪いつも食べている普通のおにぎりも美味しく感じました。

花粉がひどい時期でマスク姿の人も多かったですが、ようやく外が気持ちいい季節に喜びを感じました♪

たまには庭やベランダでご飯もいいですね!!

flowers