ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

はてなブログ始めました

こんにちは♪

はてなブログ始めてみました!

設定がよくわからず結構苦労しています、、笑

まだ文字を打つだけで精一杯ですが。。

日々、小4男子と小2女子の二人の子育てに励む神戸市在住のなっちゃんです。

普段は医療関係の仕事をしながら育児家事に奮闘中です!

息抜きにネットで調べたり、インスタやブログを見るのが好きですが、私もこの度ブログ始めてみました☆ネット検索などは利用しますが、まだまだデジタルに疎い為、少しずつ勉強していきたいと思います。

日々忙しく子育て、仕事、介護などの息抜きを探している人も多いかと思いますが、私もその一人として少しでも役立つ情報を発信していけたらと思います。よろしくお願いします。

IMG_1185