ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

オーガニックコスメcelvoke

こんにちは、なっちゃんです。

最近お気に入りのオレンジブラウンメイクです。こちらcelvokeというオーガニックコスメのもので、普段あまりしっかりメイクしない私も使いやすく、最近かなり愛用しています。

薄づきで主張しすぎないのにひと塗りで顔の印象を明るくしてくれます。ディグニファイドリップスは23番のシアーサンドです。イエローオレンジですが、ブラウンでもベージュでもない絶妙な色で今風になります。幻のカラーと言われている09番のテラコッタも迷いましたが、オレンジメイクにハマっているので今回はやめておきました。アイブロウもブラウンとオレンジの入っているチップにしました。オレンジがキツくて浮くかと思いましたが、試したら目元にしても眉に重ねて塗りしても自然で、良い感じになります。こちらもおススメです♬

関西は大阪にしか店舗がないのですが、神戸にもできてほしいです。

f:id:nacchantopag:20190211135422j:image