ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

餃子作り器

こんにちは、なっちゃんです。

先日、娘と餃子を作りました。

餃子を作る器具をもらったので初めて使ってみました。形が綺麗にできるので良かったですが、具がたくさんは入らないのでたくさん入れたい人には向いてないかもしれませんが百均などにも置いているそうなので試してみてください。我が家の餃子はたくさんの生姜、ネギ、キャベツか白菜で作ります。さっぱりしていて子ども達もいくらでも食べてくれるのでよく登場します。セロリや大葉も入れると爽やかになり美味しいです。

色んなバリエーションで楽しめる餃子、大好きです♬

f:id:nacchantopag:20181005144811j:image
f:id:nacchantopag:20181005144816j:image