ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

灘中文化祭へ

こんにちは、なっちゃんです。

訪問、ありがとうございます!

今日は灘中文化祭へ☆

小4の息子、塾へ行き始めて1年。

マイペースにやっていますが、少しでも意識を高める為に?灘中の文化祭へ行ってきました。

地方からも家族でスーツケースをゴロゴロしながら来ている人もいました。灘は全国からも集まってくるんですね。。

屋台やスライム作りやらにテンション上がり、楽しんでいました♬

朝から早起きして行けて良かったです!

早起き苦手、朝からなかなかピッチが上がらないタイプで日々、寝起きも悪いし心配もありますが、やる気は出てきたみたいです。。

灘中グッズの人気にびっくりしながらお土産にお菓子を買いました!

 

f:id:nacchantopag:20180504014246j:image