ハピログ☆

日々の子育ての工夫やお得な暮らし、癒し、ストレス発散法などを書いていきます

海月姫

こんにちは、なっちゃんです。

訪問、ありがとうございます!

またまたG Wネタを、、笑

伊勢志摩と言えば鳥羽水族館が有名のようですが、人が多そうだったので、最終日は祖父の家から近い志摩マリンランドに行ってきました!

 

f:id:nacchantopag:20180506213743j:image

予想通り、こじんまりしてこんでなかったので見やすかったです。マンボウ推しの水族館だけに大きなマンボウが二匹泳いでいました。想像より大きかったですが、カラージェリーの方がキレイで個人的には好きでした♬

子ども達は珊瑚や貝が実際に触れるコーナーがお気に入りのようでずっと手を突っ込んで遊んでいました。

クラゲ、不気味かと思いきや、カラフルで幻想的でした♡

 

f:id:nacchantopag:20180506213319j:image